

キレイにかわいく魅力的に!「ROSE HIPS」のアクセ感覚のタオル&ソックス♪

今年もあとちょっとで暑い夏が到来・・・・
今年は節電が叫ばれてるし、お出かけする時はタオルハンカチが必需品☆

つよまめも色々オシャレなタオルハンカチ集めるのが大好きなんだけど
この夏に自分でも使いたいなって思ったのが、
とってもキュートなROSE HIPSのタオル&ソックス

ローズヒップの効能、性質、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチンなどの成分と同じく
「女の子をよりキレイにかわいく魅力的に」をコンセプトに演出されていて
乙女心をくすぐられるかわいくて華やかなアイテムがいっぱい

実際にお試し体験モニターされたコダワリの女のひとりごとさんのブログチェック
タオルとソックスを生活目線で様々なコーディネートをお披露目されていて
おでかけする場所によって、アイテムを使い分けてるのがオシャレでいいなと

特に大好きなリボンと薔薇が描かれたキュートな姫タオルのデザインは
乙女心をくすぐり、持っているだけで気持ちもうきうきしそう~
サイズも色々あるので用途に合わせて活用したいな

ROSE HIPSのアイテムは全国のファッションセンターしまむらで販売中!
近所のしまむらさんで早速、チェックしてこようと思ってます


ROSE HIPS

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

