スポンサーサイト


ECナビ☆ポイントジャンボ宝くじ6月号!今日から始まりましたよ♪

ECナビポイントジャンボ宝くじ6月号!今日から始まりましたよ
発券無料!総額3,000,000ポイントをどど~んとプレゼント!!

◆参加期間:6月7日(木)15:30~6月28日(木)15:00まで

☆宝くじの発券方法は3種類!!!
1:ゲームで発見ガラガラポン♪
2:エントリー後、120ポイント貯まるごとに1枚の宝くじが発券可能になります。
ポイントはお買い物やアンケートで貯めることができます
3:ECナビツールバー利用で検索して発券!

◆当選発表:2012年6月28日(木)15:00~2012年7月5日(木)15:30まで

つよまめ、今年に入ってから1回も当たってないので
今月こそは当たるといいな~
その為にも、毎日サイトでこつこつポイントゲット頑張らないと☆

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビは自力でどんどんポイントが貯まる嬉しいポイントサイト
サイト内には、楽しいゲーム☆メールクリックでポイント☆
毎日訪問してコツコツポイントゲット!
サイト経由でショッピングすると、ECナビポイントもたまるので
つよまめも色々チェックしてます☆



サイト内のアンケートのリサーチパネルは高ポイント
是非登録してポイント貯めるのに活用しましょう

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

6月のくじ始まりましたね~
しっかりと参加しておきました^^
後は、発券の為に頑張るだけですね!
今の所は6等だけ当選しているので
5等以上狙いたいです(笑)

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

宝くじはじまったね~
がんばって枚数貯めないと!
最近当たってないから
久しぶりにあてたい!

(o・ω・o)ノノノ
