

バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」☆ユレトレでくびれ美人になりたいな♪

つよまめ、美容ブログも更新中~^^
ただ今、TV(はなまるマーケット) 、雑誌、メディアでも紹介され
美容ブロガーさんの間でも話題になっていて、私もお試ししたいなって思っているのが、
おしゃれでインテリアとしてもかわいいバランスチェアCUVILADY(クビレディ)

つよまめいいなって思うのが、自宅でTVや音楽を見ながら、聴きながら~
リラックスした状態で、エクササイズができること

単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく
くびれを科学的に研究した、美しいからだのための運動を
提案されていて、揺れているだけで「ユレトレ」というのは
ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」で深層筋を鍛え、
アスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」で腹斜筋を鍛えられ
今までになかった運動で、とっても興味深いなと

このクビレディは、居間で座ってゆらゆら揺れるトレーニングするだけ
足が疲れたり、むくんだりした時、ふくらはぎを置いて
リラックスしながらストレッチするのもよさそう~

揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動く「クビレディ」
今、とっても気になるダイエットグッズでっす


CUVILADY(クビレディ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました♪

コメント

非公開コメント

