スポンサーサイト


クラブジャズ・アレンジで構成された聴きごたえばっちり♪「JAZZ LOVES」80's☆Band☆

年齢を重ねるごとに、ジャズやクラシックなどのも興味を持ち始め
素人の私でも、肩ひじ張らずに楽しめる楽曲がないかと
注目したのが80年代後半のバンド音楽を中心に、
クラブジャズ・アレンジで構成された「JAZZ LOVES」80's Band

つよまめの20代、あの頃の思い出とともによく聴いた
ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」や「リンダリンダ」やプリプリの「Diamonds」など
懐かしい楽曲がジャズアレンジで、ゆったりした気持ちで心地よく楽しめます^^
中でも私がお気に入りなのだが、国貞雅子さんが REBECCAの「フレンズ」をアレンジ!
昔よくカラオケでオハコだったこの曲!ノッコさんの歌声に近づきたいと頑張った想い出が・・・^^
今回、全く違ったアレンジでメッセージを伝えるように、
ハートフルな国貞雅子さん歌声は、心に響いてきます

クラブジャズ・アレンジで聴くジャズ・コンピ 第1弾
ジャズやゴスペル、POPSで活躍している実力派若手女性ヴォーカルを
全曲でフューチャーし華やかなサウンドが盛りだくさん
ドライブに!家事が一段落したティータイムに!心の癒しに♪
是非、楽しみたいアルバムでっす


JAZZ LOVES 80's Band


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました!

コメント

非公開コメント

