スポンサーサイト


バリューコマース☆バナー初掲載!抽選で200名に300円プレゼント実施中♪

banner_20120621192741.jpg

バリューコマース☆バナー初掲載!抽選で200名に300円プレゼント実施中

◆キャンペーン詳細・・・
◆初掲載&記事掲載Wキャンペーン(2012/6/20~2012/7/19まで)
・初めて広告掲載頂けたパートナー様に抽選200名様に300円プレゼント
・チャイルドマインダーの記事を掲載アップのパートナー様に
抽選で100名に1,000円プレゼントも☆

つよまめ、こちらのブログでは、オファーがなかったので姉妹サイトで提携
お小遣いブログはちょっと提携難しそうだけど、
趣味や日記のブログお持ちの方はチェックしてみてね




バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
貼るだけ案件もいっぱい^^お勧めのアフィリサイトです

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼り付けいいペースだねぇ~
条件が様々だけど、参加できるものは
しっかりと参加しておかないとですね^^

Myアフィは残念だけど仕方ないね><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

今日は、あいにくの天気です・・・
一気に寒くなったので散歩には好都合かな~
雨が降りそうで降らない天気なので
どのタイミングでいくか悩みます(笑)

(`・ω・´)/
