スポンサーサイト


夫婦でいつかは訪ねてみたいパワースポットについて☆

一人っ子の私は、祖父にかわいがられて育ち、よく祖父が出かける時には
一緒に付いていきたいと駄々をこねていたもの・・・

故郷は金沢なので、近所には神社仏閣が沢山あり、
祖父と一緒にお参りに行ったり、お祭りに行くのが大好きでした^^

特に神社は、独特の雰囲気があって深と静まった空気が
幼心に感じられて、ちょっと悩みがあった時など、ふと思い出したりして
また訪れてみたいなと思うように

今子育ても一段落してこの頃TVで紹介されて、
夫婦で近いうちに行ってみたいねと話しているのが伊勢神宮☆
あの荘厳あらたかな佇まいは、
自分の心も洗われる様な歴史による重厚な重み!
そして気品と気高さがあり、無限のパワーに身が引き締まりそう。


開運アップのアクセサリー通販「パワーストーンの4976堂(よくなるどう)」さんの
パワーストーン ブレスレットもそんな気品やパワーを感じるアイテムが満載
私がいつも身につけていたいなと思うのがこちらの
「クラック水晶・キラメタル4ポイント パワーストーンブレスレット」
インスピレーションを高め、幸運を呼んでくれそう

4976堂(よくなるどう)

それとこちらのラピスラズリ・プリンセス パワーストーン ネックレスも素敵^^
幸運を引き寄せ、思い描いた夢にサポートしてもらえたらいいな~

4976堂(よくなるどう)

地球の結晶・自然の力を味方に 想いをパワーアップさせる
開運 パワーストーンに興味をお持ちの方はサイトでアイテムチェックしてみてね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。

コメント

非公開コメント

