

クールビズスタイルでゆるんだ胸元にお洒落なアクセントを☆クールビズ用アクセサリ 「アンルース」♪

我が家では夫はサラリーマンなので、毎日の出勤はスーツ着用!

この夏は北海道でも、節電・エコの為にも6月からはクールビズが適用され
今年は色々考えて、綿素材の生地を購入し仕立てたり
涼しく過ごせてしかも見た目もさわやかなスタイルでいられるよう
妻として何か言いアイテムがないかと探しています!

夫のノーネクタイの姿を見ていて感じるのは、
意外と首元がさびしく感じて、何かポイントになるものがあればいいなと
だらしなく見えない様に、付けて欲しいなと思ったのが
クールビズ用アクセサリ アンルース

国産ネクタイを取り扱う、創業77年!ネクタイ通販の成和さんのサイトでは
高級品質のネクタイやアクセサリーが満載

クールビズ用アクセサリ アンルース

私が夫に是非、つけてみてもらいたいと思ったのが
成和さんが独自開発されたアンルース
クールビズスタイルでゆるんだ胸元にお洒落なアクセントとして
装着するこちらのアンルースストライプや格子がクールで素敵だなと


手作りの良さを残し高品質な国産ネクタイを扱う成和さんでは
ネクタイ修理やリフォームも行っているので
夫のお気に入りの型の古くなったネクタイをもう1度、お直ししてもらい、
また長く愛用してもらうのもいいなと

男性のファッションて、ついついいつも同じスタイルになりがちだけど
このアンルースは是非、クールビズアイテムとして活用してみたいなって思ってます!


クールビズ用アクセサリ アンルース


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました☆

コメント

非公開コメント

