スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけ先着1000名に100円プレゼント♪

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
バナー例

リンクシェア☆バナーを貼るだけ!100円プレゼント始まってます

◆プログラム検索:クーリモ
◆期間: 2012年8月9日(木) ~ 2012年9月30日(日)
◆報酬: 100円(1サイト様あたり)
◆対象者: キャンペーン期間中、対象のバナーを貼っていただき、
対象バナー経由でのクリック数が1クリック以上のサイト様
◆先着1,000名様限定

つよまめ一応、姉妹ブログでも提携申請、バナー貼りつけておきますた^^
先着に間に合ってるとうれしいな~


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

サッカー男子残念でした~
今度は日韓戦・・・、気持ちで負けない様、銅メダル目指して勝利して欲しいな^^
応援もしっかり頑張らないと☆☆☆


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼り付け嬉しいですね!
先着も多いのでゆっくりと参加できます^^

サッカー男子は残念でした><
色々と言いたいこともあるけど
今はお疲れ様ですね

(`・ω・´)/

こんにちは~

今日から子供さんの所に行くんですね~
お出掛けみたいなので楽しめるといいですね^^
お盆なのでドタバタしそうですけど(笑)

(`・ω・´)/
