スポンサーサイト


リンクシェア☆貼るだけバナー キャンペーン始まりましたよ ♪

中島香里のクリスタルジェミー .net
バナー例

リンクシェア☆貼るだけバナー キャンペーン始まりましたよ

◆プログラム検索:中島香里のクリスタルジェミー .net

☆バナー貼るだけキャンペーン
※期間中に対象バナーを貼っていただき、対象バナーから期間内に
15クリック以上が発生した個人サイト様。
※お一人様につき1サイトのみ。
※300名様限定
◆期間 :2012年8月16日(木) ~ 2012年9月30日(日)

15クリックはちょっときついけど、クリアはやめにできるとうれしいな~^^
お盆休みも今日で終わり・・・
札幌の子供たちに会いに行ったり、夫の実家に行ったりと
慌ただしい毎日ですた~!
でも観たかった、トータルリコールを観れて大満足♪♪♪
映像も音響もすごくて大迫力!!!
シュワちゃんのトータルリコールもとっても楽しめたけど
今回は、主人公の感情がよく表現されていて、
全く別物みたいな感じでこちらも見ごたえばっちり♪楽しめますた
でも映像がすごすぎて、アラフィフのつよまめ、
おめめがお疲れモードになっちゃいますた~

ゆっくりお盆休み過ごしたので、また明日からがんばるど

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼るだけきましたねぇ~
ちょっと条件が厳しいけど一応参加かな^^
8月もいいペースで貼るだけ出てますね!

お盆休みはまだ続いている人も多いですね
といっても、もう週末ですけど(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
