

結婚30年!絆を結ぶ記念のオーダージュエリーを「1/f」で選びたいな♪

つよまめが結婚したのは若干20歳、夫も24歳の時!
その頃は一緒にいられるだけで幸せで、結婚指輪はその頃はあまり執着がなく
自分でささやかなものを選び購入!

月日が流れ娘が結婚し、娘の指には
旦那さまから頂いた素敵なマリッジリング 結婚指輪がきらりと
愚痴るつもりはないのに、つい皆で食事をしていると、
私はまだ夫から買ってもらってないと子供たちの前で話してしまいます

ついには夫も、そんな風に言われるのは心外と、
私に好きなデザインの結婚指輪をを選ぶようにと言われ色々ネットで検索
要チェックしたのが工房直結!
こだわりのジュエリーショップマリッジリング 銀座「1/f」

サイトには、こだわりのある素敵なジュエリーが満載で
思わず、夫との結婚30年の記念になる
飽きのこないジュエリーを選んでみたいなと

ダイヤモンド 婚約指輪

中でも特にいいなと思ったのがこちらの三つ星ダイヤモンド!
同じ原石から生まれる3つのダイヤモンドを絆の象徴として、
エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留めることのできるダイヤモンド☆
1/f が日本で初めて、この貴重なダイヤモンドの取り扱いをされています!

1つの原石から、3つのダイヤモンドをカッティング!
それぞれがシンプルなデザインでありながら、
きらりとダイヤがアクセントになっていてとても魅力的
30年の絆の意味でもつけてみたくなるジュエリーだなと^^

サイトには他にも、2人のオリジナルのオーダー ジュエリー
注文や嬉しいサ-ビスもご用意!
興味をお持ちの方は是非サイトでジュエリーチェックしてみてくださいね

ダイヤモンド 婚約指輪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1/fの紹介です♪

コメント

非公開コメント

