スポンサーサイト


毎日お得がいっぱいげん玉☆夏のお友達紹介キャンペーン実施中♪

20120821cpTopOn_convert_20120821171856.gif

毎日お得がいっぱいげん玉さん

夏のお友達紹介キャンペーン実施中

キャンペーン内容:お友達が登録&サービス利用で
1人につき100ptプレゼント
更に紹介したお友達が登録でモリガチャDXが回せます☆

ネットでお小遣いゲットするなら是非活用したいげん玉さん!
この機会に是非お友達紹介できるといいですよね

◆キャンペーン期間:2012年8月21日~8月26日

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

げん玉キャンペーンきたね!
なかなか面白いキャンペーンだけど
やっぱり期間が短い気がするよね><
もっと長期のものをやってほしい~

(`・ω・´)/
