

天然成分たっぷり!7つの機能で夜までしっとり潤う「潤透花 BBクリーム」♪

潤透花 BBクリーム

敏感肌のつよまめ!
お化粧大好きで10代の頃から毎日欠かさず、メイクしているんだけど
最近は年齢とともに、季節の変わり目や不摂生をすると、すぐに
肌が赤くなったり、かさかさしたりと荒れることが多くなりがち・・・

特にこの暑い時期は、ほてりや汗で、メイクの乗りもいまいち!
そんなときにお役立ち☆最近よく使っているのが、
手軽に使える万能機能がたっぷりのBBクリーム
忙しい朝のメイクが簡単、きれいに仕上がり愛用中^^

中でも注目しているのが、美容の専門家さんのブログ!
blush diary☆扇谷厚子のsence of lifeで取り上げられている
敏感肌 化粧品 の「潤透花 BBクリーム

潤透花BBクリームは、私みたいな敏感・年齢肌の人でも安心して使える、
優れた保湿成分を有するマカデミアナッツ油、スクワラン、
シロキクラゲ多糖体をふんだんに配合♪

上記の3つの成分が厳選された15種類の天然エキスを浸透させて
肌にはり、つやを与えてくれます

◆配合天然エキス
ローマカミツレエキス、ラベンダー花エキス、マグワ根皮エキス、チャ葉エキス、
スギナエキス、レモン果実エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリーエキス、
ポップエキス、フユボダシジュ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、
カミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス、トウキンセンカ花エキス、ユズ果実エキス


扇谷厚子さんのブログ記事でも、撮影明けの朝方のメイクでも
肌荒れすることなく、むしろ調子よく整えてもらっていると絶賛!
手軽で万能7つの機能!化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、
ファンデーション、UVカットの7役が凝縮されたBBクリームは、
メイク大好きだけど無精な私にぴったり^^

肌本来のスキンケア、保湿化粧品を取り扱っている
基礎化粧品 通販の「潤透花 BBクリーム」!
敏感肌でお悩みの方はサイトチェックしてみてくださいね☆


潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

コメント

非公開コメント

