スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけ100円プレゼント♪

アニメイトオンラインショップ

リンクシェア☆バナー貼るだけ100円ゲット始まってます

◆プログラム検索:プレミアムバンダイ、アニメイト、
ハピネット・オンライン、キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!の内2社

◆期間 :2012年8月22日(水)~2012年9月30日(日)
◆報酬: 100円(1サイトあたり)※先着200名様
◆対象者:キャンペーン参加広告主の当ページで紹介されている
対象アフィリエイトリンクを2社以上掲載いただき、
対象アフィリエイトリンクから対象期間内に、
それぞれ1クリック以上が発生した個人サイト様

メールでは、先着1000名と記載されているので、
これからもキャンペーンが続くのかな?!

他にも劇場版公開記念『TIGER & BUNNY』特集
トリプルキャンペーン実施中!!
サイトで詳細チェック忘れずにね☆

今日は午前中サークルでいい汗かいてきますた^^
最近は、クーラーのないおうちが多い北海道も連日の猛暑・・・
扇風機がフル回転してるけど、さすがにちょっとバテ気味です~
やっぱり地球温暖化の影響なのかな~。ク
ーラーも購入考えないといけないかも


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ここの貼り付けも長いですよねぇ~
先着も多いからゆったりと参加です^^
9月も貼るだけは期待できそうで
後は参加し忘れない様にしっかりと把握です!

(`・ω・´)/

こんにちは~

モニターはどこもあると思いますよ~
うちも田舎だけど数個ありましたし^^
利用するかは別ですけどね(笑)

(`・ω・´)/
