スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけ!100円プレゼント始まりましたよ♪

トレンドマイクロダイレクトストア
バナー例

リンクシェア☆バナー貼るだけ!100円プレゼント始まりましたよ

◆プログラム検索:トレンドマイクロ ダイレクトストア
◆期間 2012年9月7日(金) ~ 2012年10月31日(水)
◆報酬 :バナーを貼るだけで100円ボーナス
◆対象者 期間中に対象バナーを掲載していただき、
1クリックまたは1インプレッション以上が発生した個人サイト様

こちらは簡単貼るだけ!1クリックまたは1インプレッションなので
姉妹ブログでも参加しておかないと~☆
9月も各サイトで貼るだけ案件は絶好調でうれしいな~


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

貼るだけ止まらないね~
8月からの分もあるから
9月の分まで手がまわらない><
一気に参加しないと忘れちゃうしね(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
