

2日酔い対策に!ファミマ.com で取り扱い開始「スパリブ(SUPALIV)」要チェック☆

子育てが一段落した我が家では週末に夫婦で晩酌するのが定番に
夫はウイスキーや芋焼酎、私はワインやアルコール分低めのビールやサワーなどが
大好きで楽しんでます

ただつらいのが、調子に乗ってワインを飲みすぎた時・・・
アラフィフともなると、若い時に比べて酔いも早くなり
翌日に胃のも垂れや、頭痛やだるさなど、なかなか収まらず、
二日酔い対策として、何かいいものがないかと注目したのが、
飲酒サポートサプリ「スパリブ(SUPALIV)

スパリブ  
スパリブ
 
アルコール代謝酵素をサポートする成分と、お酒の酔いの諸症状の
原因物質のアセトアルデヒドを中和する抗酸化成分の両方を含み、
二日酔いの原因(頭痛やめまい)となる血中アルコールと
アセトアルデヒドを8種類の有効成分が効果的に軽減されたそう

しかもコエンザイムQ10,L-シスチンを含有☆
抗酸化作用のビタミンCも含まれていて、女性のお肌にも優しいサプリです

身体にとりこむものは、安心安全も気がかりだけど
コエンザイムQ10、ナイアシン、リボフラビン、フマル酸、コハク酸、グルタミン、
ビタミンC、シスチンの8種類の有効成分は厚生労働省が
食品添加物指定した原料のみで作られているのも魅力的だなと☆

今まで、2日酔いになった時は、夫の飲んでるサプリもらって飲んでいたんだけれど
このスパリブは、私の酔いの症状にぴったり!
自分の体調、そして美容の為のサプリとしてストックしておきたいなと

スパリブ(SUPALIV)は、ファミマ.com で取り扱いが開始!
2日酔い対策お考えの方は、サイトで詳細チェックしてみてね

スパリブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました♪

コメント

非公開コメント

