スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけ!50名に100円プレゼント始まりましたよ♪

日比谷花壇

リンクシェア☆バナー貼るだけ!50名に100円プレゼント始まりましたよ

◆プログラム検索:日比谷花壇

◆期間: 2012年9月21日(金) ~ 2012年10月21日(日)
◆報酬: 50名様に100円ボーナス
◆対象者 :期間中、『結婚記念日特集』対象バナー(300×250)を貼っていただいた
emoji:e-68]

結婚記念日ギフト特集バナー貼るだけ!
50名だけど、貼るだけなので参加です
当たるといいな~^^

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

この貼るだけも長いですよねぇ~
期間も長いのでゆっくりと参加かな^^
当たったら言うことなしですよねぇ!

(`・ω・´)/

バナー大きいけど
かわいいよね~

こっちも結構涼しくなってきたよ
クーラー使わない日も増えてきてるし♪
あと少しで寒くなってくるんだろうな

(o・ω・o)ノノ
