

GREEで話題のカードバトルゲーム「フェスタマ(フェス魂)」☆avexのアーティストをプロデュースしてみませんか♪

フェスタマ(フェス魂)

ライブ大好きなつよまめ!
大好きなアーティストが札幌に来た時はすぐに応募♪

特に好きなアーティストの楽曲は、CDやDVD買ったり
カラオケで歌ったりと私のテンションUP
気分転換の欠かせないアイテムになってます

そんなライブ大好きな私が注目したのが
GREEで話題のカードバトルゲーム「フェスタマ(フェス魂)」
なんとあのavexさん公式のゲームがついにGREEに登場
配信されるんですと^^

気になる内容は、豪華なアーティストや楽曲を組み合わせたミュージックカードを獲得し
自分がプロデューサー気分でライブの楽曲をアレンジして楽しめるカードゲーム

フェスタマ(フェス魂)

つよまめ、avexのアーティストの中でも倖田來未ちゃんがお気に入り!
カラオケでバラードの愛の歌はおはこ
歌唱力もあり、ダンスの切れもよく、DVDやCDもよく購入してます☆

つよまめだったら、他のavexのアーティスト!
Every Little Thing、TRF、hitomi、あゆちゃんとかで
カラオケ全盛期の頃の楽曲でライブ編成、バトルするのも面白そう

このフェスタマの参加アーティストは他にも・・・
AAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、
後藤真希、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、
大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1の参加が決定☆

ゲームに興味をお持ちの方!登録はコチラから要チェックしてみてね

フェスタマ(フェス魂)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 レビューブログから「フェスタマ」についての情報をいただきました☆

コメント

非公開コメント

