

こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ☆ドクターズコスメ「ダーマモイストクレンジングゲル」おためしでっす♪

kako-fgLrPE6X0DuVL1gZ.jpg

つよまめ、オールインワンゲルで1番のお気に入りのアンサーラボさんの
ドクターズコスメ「ダーマモイストゲル」
今回、パッケージがリニューアルしてダーマモイストゲルとおソロになった
ダーマモイストクレンジングゲルお試しです

今年は北海道も暑くて、毛穴の黒ずみや皮脂の汚れも目につくように・・・
美肌を目指す為に大切なのはクレンジング、洗顔から!!!

このダーマモイストクレンジングゲルは、クンジング・保湿・洗顔・毛穴&角質・マッサージと
5つのケアがこのジェル1つでできちゃう優れもの

kako-yKxylKfv5fqwjMST.jpg

手を傾けても落ちないプルっプルのジェルには、
こんにゃくスクラブ配合&セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸など
美容液成分が99.3%も

ジェルの中に入ってるつぶつぶのこんにゃくスクラブは、
とてもやわらかい球状のスラブなので、敏感肌の私の肌にもGOOD

kako-ffhAAOpI2oBUhO9B.jpg

手に、ファンデと口紅をつけて、
ジェルを乗せ、くるくるマッサージするようにクレンジング

kako-IYVHffavTz2sCnpp.jpg

こんにゃくスクラブのつぶつぶが肌に心地よく、
メイクや汚れが浮き出る感じでするっと落ちちゃう^^

手が濡れててもOKなので、お風呂の中でも使え
ものぐさなつよまめにとって、嬉しいスキンケアアイテムです☆

kako-RDhxxpflgE8SoWWB.jpg

汚れが浮き出た後洗い流すと手はしっとり保湿され気持ちよく
しかも肌の白さがも増した感じ

ドクターズコスメというだけに、敏感肌にも嬉しいのが、6つの無添加!
防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコール
弱酸性で6種類の天然精油がこだわってブレンドされていて
柑橘系のさわやかな香りに癒され、
洗い上がりはお肌がプルっとハリもUP

W洗顔不要☆ダーマモイストクレンジングゲル1つで、
しっかりクレンジング&洗顔!マッサージ効果も
つよまめもお試ししてみてすっかりお気に入り
夜だけでなく朝の洗顔にも使って、美肌を目指そうと思ってます


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。

コメント

非公開コメント

