スポンサーサイト


バリューコマース☆バナー掲載!抽選で500名に100円プレゼント始まりましたよ♪




バリューコマース☆バナー掲載!
抽選で500名に100円プレゼント始まりましたよ


◆オファー検索:集英社FLAGSHOP
◆対象期間 : 2012年10月3日(水)から2012年10月21日(月)
 ※コミッション :バナー掲載で抽選で500名さまに100円
、初めて実績を出された方全てに500円のボーナスも

抽選だけど貼るだけなので参加しときますた^^
抽選にあたるといいな~



バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
貼るだけ案件もいっぱい^^お勧めのアフィリサイトです



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここも私参加した
500名だから大丈夫そうな気がするよね~
10月にまた貼り付けラッシュが続いてるから
うれしいね♪

>ほんと寒いのは来てほしくない
このままの状態がいいね~

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

マイクロアドのキャンペーンは
いつも豪華で嬉しいですよねぇ~
コラボ企画は珍しくて楽しかったです
今後もこういう企画してくれるといいですよね^^

(`・ω・´)/
