スポンサーサイト


リンクシェア☆新規提携! バナーを掲載で先着1000名に150円プレゼント実施中♪

プレミアム バンダイ

リンクシェア☆新規提携!
バナーを掲載で先着1000名に150円プレゼント実施中

◆プログラム検索:プレミアム バンダイ
◆期間 :2012年11月1日(木) ~ 2012年11月30日(金)
◆報酬 :お1人様につき150円
◆報酬条件:
・期間内に「新規提携」したうえで、対象バナーいずれかを掲載頂けた方
・期間内のクリックが、「10クリック以上」が発生した方
・お一人様につき1サイトとさせて頂きます。


つよまめは、もう提携済みなので参加できないけど
まだの人は要チェック忘れずにね☆

昨日は日本シリーズで、日ハムが負けちゃってがっかり・・・
でもパリーグ優勝!いっぱい楽しませてもらったので
先週の皆さんにはゆっくり休んでもらいたいです^^

北海道にお嫁に来て早30年!
故郷金沢にいたころは松井選手もいて巨人ファンだったのに
今ではすっかり日ハムファンに
すっかり身も心も北海道民になったみたいです


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

優勝おめでとう御座います^^
応援しているチームが優勝するのは
とっても嬉しいですよねぇ~!
現地ではセールとかもあるんでしょうね~(笑)

(`・ω・´)/
