

椿オイルのネイルケアできれいな指先に♪「J-FLOW ツバキネイルオイル」☆

ツバキオイル エッセンス ネイルケア

子育ても一段落し、自分の時間も持てるようになり
自分のことにも少しかまえるようになり、最近はネイルケアに興味を持つ様に


長年の毎日の炊事で荒れた指先をしっかりケア☆
しっとりしたうるおいのある綺麗な指先になれる様に
活用したいのが、上質の椿オイルでしっとり保湿してくれる
「J-FLOW ツバキネイルオイル

非加熱で濾過された上質の天然国産椿オイルがしっかり指先を保護!
べたつかずにさらっと使えるのが魅力的
ローズ精油を配合されているので、
ローズエッセンスの優しい香りが優しく香り癒されます♪♪♪
私が特にいいなって思うのが、ペン先みたいで塗りやすいところ☆
ぶきっちょな私でも、気づいたときに外出先でも
ぱぱっとケアできるのが魅力的^^

これからの時期、北海道はどんどん寒くなり
敏感乾燥肌の私のスキンケア 乾燥アイテムとしてネイルやお肌のケアにも
活用してみたいなって思ってます。


ツバキオイル エッセンス ネイルケア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから ツバキオイル エッセンス ネイルケア
についてのお知らせをいただきました♪

コメント

非公開コメント

