スポンサーサイト


使って貯まる。笑顔になる「お財布.com」☆お財布Watch始まってま~っす♪

banner_poncan.jpg

使って貯まる。笑顔になる「お財布.com」

CMを見ながらアンケートに答えるだけでお財布コインが貯まる
お財布Watch始まってま~っす

つよまめも早速チェック^^コインがぽちぽち貯まるのがうれしいな

CMの商品を購入したり、サービスに登録すると、
さらにお財布コインゲットも
◆現在はPC版のみの利用となります☆

☆お財布.comは・・・
PCや携帯から広告の閲覧や利用により、
無料でもらえるマイお財布にお財布コインが貯まるサービス!
登録無料で利用できるお勧めのお小遣いサイト^^
サイト内のゲームに参加したり、メールやサイト内の検索、スクラッチ他で
こつこつコインが貯まって、自力換金できちゃう嬉しいサイトでっす

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

他のポイントでもそうですが
CM関係のコンテンツ始まっていますねぇ~
ポイントが獲得できるコンテンツなら
いつでも大歓迎ですよねぇ~^^

(`・ω・´)/
