

生まれてくる赤ちゃんと妊婦さんの為の栄養補助食品 「マザマロー」♪

つよまめが、第1子を身ごもったのは20歳の時!
若かったこともあって、そんなに自分の体を
気遣うことはなかったんだけれど、第2子を28歳で産んだ時には
自分の身体の衰え、変化に驚愕!!!

歯が急に痛くなったり、腰にも負担がきたりで
自分の身体の体調管理をしっかりすることで
お腹も子供も健やかに育つということを実感するように

少子化と言われるようになり、今の妊婦さんは高齢化もあり、
私が子供を産んだ頃より、妊娠する前からちゃんと
赤ちゃんと母体の健康を考えて妊娠中を過ごされているよう
で感心させられることも!

妊婦さん向けの栄養補助食品マザマローって皆さんご存知ですか

生まれてくる赤ちゃんと妊婦さんの為の栄養補助食品で
赤ちゃんに必要なミネラル(カルシウム、鉄分、カリウム、
マグネシウム、ナトリウム、亜鉛など)がバランス良く含まれています☆

1981年に発売されて以来30年!
多くの妊婦さんに支持され、実績のある栄養補助食品です!

赤ちゃんはお母さんのお腹にいる時、
お母さんの骨から栄養を供給されているんだそう!
お母さんが妊娠中にしっかりミネラルをバランスよく摂ると
丈夫で健康な赤ちゃんが生まれ、お母さんの身体のケアにもGOOD!

原料は、骨カルシウム、ビール酵母、小麦胚芽、昆布末など
の自然の素材でできているので安心☆
人間の骨に近い成分を持った天然の「骨ミネラル」が主原料で、
妊婦さんはもちろん、つよまめみたいな、
更年期真っ只中の女性や育ち盛りのお子さんにもお勧め

最近、腰痛がひどくなってきたりしているので、
このミネラルがバランスよく摂れる「マザマロー」に興味津々
是非お試ししてみたいなって思ってます

コメント

非公開コメント

