スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけ先着200名に100円ボーナスキャンペーン実施中♪

クロックス オンラインショップ

リンクシェア☆
バナー貼るだけ先着200名100円ボーナスキャンペーン実施中


◆プログラム:クロックス
◆期間: 2012年11月30日(金) ~ 2012年12月18日(火)
◆報酬: バナー貼るだけボーナス100円
※100円のプレゼントはおひとり様1件までとさせていただきます
◆対象者 :クロックス オンラインショップのアフィリエイトプログラムに
提携し、期間中対象バナーを貼りつけたサイト様!

ちょっとバナーが大きいので、つよまめ、お小遣いサイトだけで申請です
早めの申請忘れずにね☆


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

先着だと早めに参加しないとだね~
どのくらいまで間に合うかなぁ
12月に入ってまさに冬になりました><
すでに春が待ち遠しいです(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
