


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブライダルジュエリーを扱う「エクセルコ ダイヤモンド」☆自分好みにチャームを 組み合わせることができるネックレス「fierté~フィエルテ~ 」登場♪

エクセルコ ダイヤモンド

20歳で結婚して早、30年!
2人の子供たちも無事社会人となり独立し夫婦2人の生活に!
子育ても一段落しこの頃思うのは、今までは子供が1番だったけど
これからは自分たちの為に、時間やお金も有意義に使いたいなと

ダイヤモンドの名門カットブランドとして世界最大のダイヤモンド市場のひとつ!
ベルギー・アントワープに本拠地を持つ「EXELCO」のフラッグシップショップ、
婚約指輪などブライダルジュエリーを扱う「エクセルコ ダイヤモンド」さんでは
2012年11月23日より、自分好みにチャームを
組み合わせることができるネックレス「fierté~フィエルテ~ 」が登場

fierté~フィエルテ~って、フランス語で「誇り・自信」を意味するそう
私も少しは女性として!母として!
なんとかこつこつやってこれたなと、自分を省みるゆとりも

そんな自分へのご褒美に
記念日・節目ごとにジュエルアイテムを
プラスできるフィエルテはとっても魅力的

社会をリードしていく女性たちのために」をコンセプトに
新しく登場した、「fierté~フィエルテ~」
自分の大好きなジュエリーやチェーン選びにもこだわってカスタマイズ!
オリジナルのネックレス、是非、購入してみたいな


エクセルコ ダイヤモンド

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報を紹介します♪

案内 | 【2012-12-14(Fri) 17:13:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでこつこつ!まめ暮らし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
