スポンサーサイト


Pex×リサーチパネル☆期間限定☆Pex会員限定キャンペーン実施中♪


Pex×リサーチパネル☆期間限定☆Pex会員限定キャンペーン実施中

リサーチパネルでPeXポイントを貯める
Pexキャンペーンからリサーチパネルに無料会員登録した方対象
総額100万ポイント山分けキャンペーン

更に・・・、もれなく対象者全員に500pexポイントプレゼント!
更に・・・、抽選で150名にアマゾンギフト券500円分プレゼントも
◆キャンペーン期間:2012年12月21日~2013年2月28日まで

今回はPEXから、リサーチパネルに登録した方が対象☆
まだ登録していない方は、要チェックしてみてね


ポイント交換のPeX

ポイント交換サービスPeX(ペックス)では、ポイントを一つにまとめて、
お好みのサービスや現金、電子マネー、マイレージに交換・移行できます!


SMAPライブから帰ってきました♪
2年ぶりのライブは、とっても楽しかったです
往復12時間かけての移動や、ライブでの行列で身体中、筋肉痛~
やっと今日から身体も少し楽になってきました^^
今年もあと少し、遊んできた分、大掃除&正月準備頑張ります☆



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

嬉しいキャンペーンですね^^
リサパネは利用しやすいのでチャンスかな

ライブもたっぷりと楽しまれたようで~
移動が大変だったみたいですが
楽しむためなら大丈夫ですよね~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
