ELLE公式のオンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」で気になるアイテム要チェック☆

ELLE SHOP

寒い北海道の冬ではついつい家にひきこもりがち
でも欲しいファッションアイテムはいっぱいあって、この頃気になってチェックしているのが
インターナショナル誌ELLE JAPONのエディターがプロデュースする
ELLE公式のネットショップ!「エル・ショップ(ELLE SHOP)」さん
サイト内には、憧れのブランドの限定アイテムやセールもやっていて
ついついあれもこれもと目移りしちゃいます^^

ELLE SHOP
NY発のブランドマーク BY マークジェイコブス はつよまめの大好きなブランド
革小物やシューズ、個性的なファッションアイテムが満載で
中でも欲しいなって思ったのが残りわずか!ただ今40%オフのニットワイドカーディガン
異なる編み地で巧みに織り交ぜ、ざっくり着こなせるのが
大人のニット!という雰囲気でとっても素敵

他にもトレンド感溢れるスタイルがかっこいいJILLSTUART
イギリスを代表するアウターウェアブランド MACKINTOSH PHILOSOPHYなど、
注目のファッションアイテムがいっぱい
ファッションに興味をお持ちの方は是非サイトチェックしてみてね

ELLE SHOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報をご紹介します☆

コメント

非公開コメント