スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけ100円ボーナスキャンペーン実施中♪

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】

リンクシェア☆バナー貼るだけ100円ボーナスキャンペーン実施中

☆トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

◆期間 :2013年1月21日(月) ~ 2月22日(金)
◆報酬 :バナー貼るだけ100円ボーナスキャンペーン
◆報酬:100円

◆対象者 個人アフィリエイトサイト様
◆対象商品 ひな人形103SKU全品
※ボーナスは、4月度ご実績としてお支払いします。
※1サイト様1回のボーナス限り。
期間中対象バナーのインプレッション
合計300以上となった先着300サイト様☆

先着300名!インプレッション300以上クリアできるとうれしいな^^

北海道、今日はこれから大荒れの天気予報・・・
あまり雪が降らないといいな~



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス、リンクシェア
バナー貼るだけ案件、レビュー案件、アフィリエイトにお勧めでっす



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

今回はインプレッションだから
どこか目立つところに貼って
おかないといけないね~

(o・ω・o)ノノ

こんにちは~

この貼るだけは先着だから
なるべく早く参加がよさそうだねぇ~
どこまでが間に合うかだよね

この時期は天気が荒れる日もあるから
我慢の日が続くよねぇ><

(`・ω・´)/
