スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー掲載で100円プレゼント実施中♪



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


☆キャンペーン概要
◆期間 2013年4月1日(月)~2013年4月30日(火)
◆報酬 【春の報酬アップ】 3% → 5%
【バナー貼るだけ】 100円
◆対象者 【春の報酬アップ】 プログラムを切り替えた全サイト様
【バナー貼るだけ】 提携の上、期間中対象バナーを貼っていただいた個人サイト様
*100円プレゼントは、お1人様1回限り1サイトまでとさせていただきます
*PCサイト様対象
*先着200名様

先着に間に合ってるとうれしいな^^
今日はスポーツクラブでいい汗かいて、家に帰ると疲れて一休み
夜遅くの記事更新になっちゃいました~



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼るだけ嬉しいですねぇ~
忘れずに参加しないとです!

スポーツクラブいいですねぇ~
春になり運動もしやすくなってきましたね

(`・ω・´)/

スポーツクラブで汗かくって
いいな~
健康的で♪
私も運動しないとダメだわ

(o・ω・o)ノノ
