スポンサーサイト


お小遣い稼ぎならGetMoney! 総額30万円が当たる♪ 紹介者ランキング毎月開催中☆

panel_friends_ranking_convert_20130427165100.jpg

お小遣い稼ぎならGetMoney! 総額30万円が当たる♪
紹介者ランキング毎月開催中


GetMoney!にはお友達のご紹介制度というものがあります。
このご紹介制度でたくさんのお友達をご紹介して
さらにポイントも多く 獲得した方に送られるのが、この紹介者ランキング

なんと毎月総額300万ポイントを上位入賞した方にプレゼント

1位から10位までに入賞でポイントがもらえます!!
う~ん、私は無理だけど、こうやって記事書くきっかけになるのがいいかも

お友達紹介でぜひぜひランキングに参加してみましょうね~


つよまめ家は暦通りの休日!
今日はこれからすすきので美味しいお酒飲んできます^^

でも実は今ダイエット中!
夜、置き換えドリンク飲んで頑張ってるんだけど、今日は特別
誘惑には勝てません~



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

昨日は美味しいお酒を楽しまれたそうで^^
たまには息抜きが必要ですよねぇ~
GWは普段しないことをしたいですもんね!

GMのランキング上位は凄いですね(笑)

(`・ω・´)/

GW楽しんでるね~
私はやっと今日は平日なので
ゆっくりと(= '艸')ムプ

雨降ってるし、出かけるのやだな

(o・ω・o)ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
