スポンサーサイト


リンクシェア☆コラボ企画 バナー貼るだけ100円始まりましたよ♪











ニューアルバム&フィギュアが発売!ダフト・パンク商品 プレミアムバンダイ×HMVオンライン
HMVオンラインプレミアムバンダイ
HMVオンラインプレミアムバンダイ


リンクシェア☆HMV×プレミアムバンダイコラボ企画 貼るだけ100円始まりましたよ

【HMV×プレミアムバンダイ】コラボ企画 貼るだけ100円!
「Daft Punk」バナー 「Daft Punk」のニューアルバム&フィギュア発売を記念して、
【HMV ONLINE】【プレミアムバンダイ】がコラボキャンペーンいたします

☆キャンペーン概要
◆期間: 2013年5月27日(月)~2013年7月7日(日)
◆報酬: 抽選で500名様に100円プレゼント
◆対象者 :•お一人1サイトカウントです
•個人アフィリエイトサイト様限定
•期間中、バナー貼り付けていただき、10クリック以上あった方

大きなバナー!しかも10クリックと、厳しいけれど、
抽選に参加できるとうれしいな~

アフィリエイトならリンクシェア

世界の企業に選ばれる安心と信頼のアフィリエイトサービス!「リンクシェア」☆
ネットでおお小遣いゲットしたい方は要チェック☆


にほんブログ村 小遣いブログへblogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

北海道はニュースにもなっていましたが
30度越えの場所もあったみたいですね・・・
今年の夏は暑くなりそうなので今から憂鬱ですよね><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
