TG☆バナー初稼働ボーナスキャンペーン始まってます♪





TG☆バナー初稼働ボーナスキャンペーン始まってます

◆サイト名 楽天サロン
◆キャンペーン期間 開始日:2013年6月17日 終了日:2013年7月31日

◆内容 :期間中初めてバナーを掲載頂いた一般サイトの中から先着300名様に
         100円のボーナスをプレゼント致します。
◆稼働ボーナス:100円/サイト
◆報酬条件:期間中初めてインプレッションもしくはクリックが1件以上あった
         一般サイトのみ対象と致します。
         ※1サイトにつき1件のみのボーナス報酬とさせて頂きます。
         ※実施期間前に表示・クリックが1件以上あった一般サイトは対象外
         ※ポイントサイトは対象外
         ※ボーナス報酬は8月中に管理画面に反映させて頂きます







にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼るだけがでるようになってから
色々なASPでもでるようになりましたよねぇ~
間違わずに参加しておかないとです^^

ブログミは今はエッセーナだけですね
ライターもでてくれるといいんですけどね(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます