スポンサーサイト


バリューコマース☆バナー初掲載キャンペーン始まってます♪



バリューコマース☆バナー初掲載キャンペーン始まってます

◆初めてTOWER RECORDS ONLINEのバナーを掲載していただくと100円!
◆対象期間:2013年6月26日(水)~2013年7月28日(日)
◆先着200名まで

先着に間に合っていますように~☆



バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
貼るだけ案件もいっぱい^^お勧めのアフィリサイトです


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

今月も貼るだけいい感じですね~^^
先着なので早めに参加しておかないとです!

ECのくじは当たると嬉しいですよねぇ~
上位が当たればいうことなしですけど(笑)

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

先着だから早めに貼らないといけないね

ここのところまだやってないわ
まだ新しいブログ申請してないから
まずはしてこなきゃポリポリ (・・*)ゞ

(o・ω・o)ノノ
