


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バリューコマース☆バナー掲載で100円プレゼント始まってます



バリューコマース☆バナー掲載で100円プレゼント始まってます

◆プログラム:シルキーカバーオイルブロック】販促プログラム
■ボーナス報酬:100円
■対象サイト:100サイト(抽選)
■キャンペーン期間:7月10日~8月9日


抽選だけど、貼るだけなのでしっかり参加しときますた^^
あと、500円の貼るだけ案件がでてます!

◆幼児教材「ディズニーの英語システム」無料サンプル請求プログラム
も出てるけど、詳細は不明・・・(><)
一応提携申請しときますた(審査あり)☆
提携できるといいな~





バリューコマースの特長
★有名ブランドや優良ECサイトがたくさん
★成果につながる豊富な種類の広告を用意
★自分で買って成果報酬がもらえる、ショッパーズクラブがお得!
★イベントやセミナーをはじめ、万全のサポート体制であなたのアフィリエイトライフを応援!
貼るだけ案件もいっぱい^^お勧めのアフィリサイトです


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

バリューコマース | 【2013-07-10(Wed) 21:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
バリューコマース多いな~
でもまだ参加できてないけど(A;´・ω・)アセアセ

年をとってからは
マンションがとってもいいって言うよね
私もマンションがいいわー
掃除でも階段とか面倒

(o・ω・o)ノノ
2013-07-11 木  12:24:40 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
こんにちは~

貼るだけ嬉しいですねぇ~
抽選だけど忘れずに参加しておかないとです^^

アンケートサイトはコツコツ貯まるのでいいですよねぇ~
マイペースで利用できるのは嬉しいです

(`・ω・´)/
2013-07-11 木  12:52:37 |  URL | さすけのぺろ #.GTNPbic [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでこつこつ!まめ暮らし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
