スポンサーサイト


アクセストレード&リンクシェア☆初バナー掲載*00円キャンペーン♪



アクセストレード☆初バナー掲載*00円キャンペーン!

◆内容: 初めて『アフロディナス』のバナーを貼っていただいた方
もれなく*00円をお支払いいたします!
◆期間 : 2013年09月1日(日)〜09月30日(月)まで

◆応募方法:】バナー掲載後に、対象期間のバナー原稿による
       「インプレッション」「クリック」の計測の確認できたサイトについて
       翌月集計を行いボーナス報酬


もれなくなのでしっかり参加しとかないと~☆

アクセストレード

イマージュネット

こちらはリンクシェア☆貼るだけ案件!

◆プログラム:イマージュ
◆期間
2013年9月2日(月)~2013年9月30日(月)
◆報酬
バナー貼るだけキャンペーン
1サイトさま*00円プレゼント
※ボーナスは9月の報酬として付与させていただきます。
◆対象バナー
貼るだけキャンペーンの対象バナー
ID39~46までのバナー

こちらも貼るだけ!姉妹サイトでも参加しておこうっと♪

アフィリエイトならリンクシェア


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

貼るだけいいペースですよねぇ~
既にかなりの数がでているので
忘れずに参加をしないといけませんね~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
