スポンサーサイト


リンクシェア☆バナー貼るだけキャンペーン実施中♪

MoMA STORE

リンクシェア☆バナー貼るだけキャンペーン実施中

☆キャンペーン概要 ・・・

◆期間
2013年9月15日(日)~2013年10月15日(火)

◆報酬
自動更新バナーを貼るだけで*00円(抽選で100名様)
※ボーナスは10月の報酬として付与
◆対象者
1)MoMA STOREのアフィリエイトプログラムに提携し、
期間中対象バナーを貼っていただいた個人サイト様の中から抽選で100名!
期間中対象バナーからのクリックが、「10クリック以上」発生した方。

kako-OhHKn5oIzc1uRkZt.jpg

kako-a6KlKoLe6lUfpXuu.jpg


久しぶりに故郷金沢にお墓参りに行ってきました
随分、街は変わっていて、私は浦島太郎状態・・・
美術館もすごく立派!!!
新幹線が来るので駅前も立派になっててびっくり^^

親せきや友達ともあって、おいしいお酒が飲めてとっても嬉しかったです
でも帰りは台風が上陸する前の日で、飛行機が定刻より遅れ気味に・・・
欠航も出始めていたので、空きがあったので予定の時刻より
1便早めたんだけどその便も遅れて、札幌に着いたのが10時過ぎ!

なんだか最後は大変だったけど、すごく充実した旅になりました


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

帰省は楽しまれたみたいですね^^
色々と素敵な場所も見れたみたいですし
いいリフレッシュが出来たでしょうね~!

台風がきて帰りがドタバタだったみたいですが
無事帰路につけてよかったです~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
