


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リンクシェア☆バナー貼るだけキャンペーン実施中♪

HP Directplus オンラインストア

リンクシェア☆バナー貼るだけキャンペーン実施中
☆キャンペーン概要
◆プログラム:HP Directplus
◆期間
2013年10月1日(火)~2013年10月31日(木)

◆報酬
対象バナー掲載で*00円(先着200サイト)
※ボーナスは10月の報酬として付与させていただきます。

◆対象者
対象バナーから10クリック以上あった個人サイト様
・お一人様につき1サイトとさせていただきます。
・複数サイト並びに複数個バナーを貼ってもボーナスは変わりません。

何とか条件、クリアできるといいな~


実は・・・、9月の中頃からPCの調子がおかしくて電源を入れると
何とかかんとか・・・Press F1 to continueと出てきて
F1キー押せば、なんとかネットにつながり、使ってたんだけど
そのうち、すぐにバックUPして、修理に出すようにと
画面が出てくるようになったんだけど、里帰りなどもあり、
後回しにしているうちに、ついにネット接続不能に・・・(><)

慌てて、電気屋さんに修理依頼したら3~6万かかるということで
新しいPCを購入しますた~!

前回購入した時は、自分で何とか設定とかしたんだけど
そのせいで、いろいろ不備が出て、4年で使えなくなってしまい、
今回は、お店でしっかりサポート!

おかげで、W8でも、スタート&シャットアウトボタンも設置してもらえ
簡単&安心してネットがつかえてうれしいです
その分15,000円くらい余分にかかったけど、安心料として仕方ないかな

今日からまた、PC代金分稼げるよう、コツコツ頑張りたいなって思ってます




にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

リンクシェア | 【2013-10-02(Wed) 21:02:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-02 水  20:41:44 |  URL |  # [編集]
まだこれは参加してないから
早めにチェックしておかないとね~

今月もどんどん出てきたね^^;

壊れちゃったんだね
修理するよりも買ったほうがいい感じの金額ですね
これから設定とか大変そうだけど

(o・ω・o)ノノ
2013-10-02 水  23:47:49 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-03 木  11:27:53 |  URL |  # [編集]
PC新しくなってさくさくいいな~
またいろいろ応募しないといけないね
やっぱり使ってると重くなるから
久しぶりにきれいにしないとな~

(o・ω・o)ノノ
2013-10-03 木  14:26:46 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでこつこつ!まめ暮らし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
