スポンサーサイト


A8ネット☆バナー貼るだけ!2件登場でっす


A8ネット☆バナー貼るだけ!2件登場でっす





★初掲載ボーナスキャンペーン★
◆プログラム名 :【Rush】合コンパーティー&街コン参加プログラム
◆期間:10/16~11/30
◆内容:初めて広告素材を掲載いただいた方にボーナス*00円をお支払
◆条件・注意事項
※過去3ヶ月間、クリック未発生の方が対象
※期間内にクリックが5クリック以上の方が対象






☆掲載キャンペーン
◆プログラム: カレンダー激安通販(既製・オリジナル) 【カレンダーキング】販促プログラム
◆7~9月間クリック・インプ未発生で期間内に5クリック以上確認された方
ボーナス*00円をプレゼント!!
◆期間:10月15日~11月30日まで

5クリック、なんとかクリアできますように☆

昨日は大荒れのお天気だったので、1日引きこもり
その分、今日はジムで思いっきりいい汗かいてきました

やっぱりじっとしていられない性分なので、台風はもういいかな(><)
昨日は、内陸、平地でも初雪が降ったところもあるので、残り少ない秋を
もうちょっと楽しもうと思ってます^^



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

台風はもうこないでほしいと思ったけど
また違う台風が接近しているみたいですね><
秋になったのを台風でも感じるのは嫌です~・・・

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
