スポンサーサイト


チャンスイット☆寒い冬を熱く乗り切ろう!プレゼントキャンペーン実施中

201310_12458_222.jpg

チャンスイット☆寒い冬を熱く乗り切ろう!プレゼントキャンペーン実施中[emoji:e-68]
総勢511名様にプレゼント

◆開催期間:2013年10月1日~2014年1月4日

・すき焼きセット:1名
・ダイソン掃除機:2名
・現金3万円:3名
・ドール デザートメーカー:5名
・ポイント1000pt:500名

抽選対象者はキャンペーン期間中に1回以上のポイント獲得をされた方となります。
(対象ポイントはお買い物や各種登録、申込、カード発行などで獲得できるポイントとなります)
※お一人様何度でも応募できます。ただし1回のご応募に付き1回以上のポイント獲得が必要となります

キャンペーン期間は長いので、参加できるものあったら参加したいな

チャンスイットでお得生活

チャンスイットでお得生活始めてみませんか


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

豪華なキャンペーンですよねぇ~^^
期間も長いですし参加できる方は多いでしょうね
気になるのは参加者がどのくらいいるかですね(笑)

(`・ω・´)/

チャンスイットもまたキャンペーン
はじまったんだねφ(´・ω・`)メモメモ
ここも毎回やってくれるから
うれしいよね~

(o・ω・o)ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
