スポンサーサイト


バリューコマース☆バナー掲載キャンペーン実施中♪

   

郵便局のネットショップ、郵便局の総合印刷サービス合同キャンペーン!
年末需要期の「お歳暮」と「年賀状印刷」が強力タイアップ!
2サイトの広告掲載でボーナスプレゼント実施中


○キャンペーン内容(2サイト共通)
■2サイト初掲載 したサイト抽選100サイトに*00円 ボーナス!
※抽選300サイ ト様限定
○期間
11月13日~12月12日

抽選だけど、しっかり参加です♪
大荒れのお天気だった昨日とは、うって変っていいお天気^^
明日からはまた寒くなって雪も降りそうなので、体調管理しっかりしないと~☆


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

抽選だからゆっくりと参加かな^^
参加したら後は待つだけですねぇ~

天気も変わりやすいですね
気温差もあるから体調管理大変ですよね><

(`・ω・´)/
