リンクシェア☆バナー先着300名にボーナスプレゼント実施中

ウイルスバスターで有害サイトをブロック

リンクシェア☆バナー先着300名にボーナスプレゼント実施中

☆キャンペーン概要
◆期間:2013年12月10日(火)10:00~2014年1月31日(金)17:00
◆報酬:バナーを貼って*00円ボーナス
◆おひとり1回限り!!!



なんとか先着に間に合いますように~
昨日は、かぶってたキャップが車道に飛んでく位の大荒れのお天気!!!

傘は全く意味なし
仕方なくなく、雪と風に立ち向かうようにあるいて帰ったんだけど
ジムの帰り道、何度も風に流されそうになり怖い思いを~
予報では、明日も大荒れのお天気・・・

もう雪は飽きちゃうくらいの荒れ模様!!!
週末くらいはいいお天気になりますように☆☆☆



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

雪だけならまだしも
風があると体感も違うので大変ですよね><
せめて風だけでもおさまるといいですね

(`・ω・´)/

こっちも風すごかったよ~
強風で怖いぐらい

こういう時って何か家のものが
飛んでいかないか
怖いよね

(o・ω・o)ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます