リンクシェア☆バナー貼るだけ案件始まりましたよ♪




リンクシェア☆バナー貼るだけ案件始まりましたよ

☆キャンペーン概要

◆プログラム:デル株式会社
◆期間:2013年12月26日(木)~2014年1月31日(金)
◆報酬:*00円(1サイト様あたり)
◆対象者:1サイト様1回限り
対象バナーから5クリック以上が発生したサイト



年末も貼るだけ案件出てますね^^
なんとか条件クリアできるといいな~

今日は窓ふきや台所の掃除・・・、
マンションなので、自宅の掃除より手間がかからず助かってます☆


にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


コメント

非公開コメント

こんにちは~

貼るだけとまらないですねぇ~
年末もでるなんて凄いですけど
色々と情報がありすぎて大変です~(笑)

(`・ω・´)/