スポンサーサイト


ECナビ☆今月もポイントジャンボ宝くじに参加です♪






ECナビ☆今月もポイントジャンボ宝くじに参加です

☆宝くじの集め方

◆ガラガラでポン
ガラポンは毎日、PCとスマホで6回ずつ計12回できます。
出た玉の色と数に応じて宝くじが獲得できます。

◆ポイントで貯める♪
エントリーした後、120pts.貯まるたびに宝くじを1枚獲得できます。
貯め方は自由です

◆ツールバー検索
ツールバー検索をすると来月号で発券できる宝くじを獲得できます。
1ヶ月間の検索日数=宝くじ枚数です

◆エントリー・発券期間
2014年3月1日(土) 00:00 ~ 2014年3月31日(月) 23:59まで

今日はやっとこ、こちらのブログを更新!
2月はモニター案件が多くて嬉しい悲鳴でしたが、ほっと一息です~
遅くなりましたが、3月もよろしくです



3/5追記・・・
明日から法事で帰省します。
天気が大荒れになりそうなので、行くのが憂鬱~!
帰ってきたらまたよろしくです♪

にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

今月もECくじはじまりましたねぇ~
毎月参加しているんですが
なかなか上位に当選できないので残念です><
いつか1.2等に当たりたいものです

(`・ω・´)/

宝くじスタートしたね~
またがんばって貯めないと!
いっぱいあたりたいな~

(o・ω・o)ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
