スポンサーサイト




バリューコマース☆レコメンドバナー初掲載でボーナスプレゼント実施中

◆プログラム:集英社FLAG SHOP

■キャンペーン内容

期間:2014年3月5日(水)~2014年4月4日(金) まで

1.『レコメンドバナー』初掲載ボーナス *00円

レコメンドバナーとは、ユーザー様が閲覧した商品が表示されるバナー!
購入される確率もUPするかも^^
この機会に、まだ提携していない方は要チェックです

土曜日に、猛吹雪!ホワイトアウトをなんとか除雪車を先頭に進むことができ
8時間かけて、無事、法事に参加することが出来ました~

途中、目の前でトラックが風で横にあおられ、対向車と衝突!
あまりのことに体の震えが止まらなかったです~

他にも、吹き溜まりで動かなくなった車があちこちでみられ
吹雪の中で助けを待っている人が何人もいて、とても不安になっちゃいました!
大きな事故は、なかったみたいなので良かったけど
ほんとに天気の悪い日は、外出は控えるのが1番だと痛感しますた・・・

でも身近な親族の法事となると、出かけるのも仕方ないですよね☆
今は無事、家に帰ることができて、安堵の気持ちでいっぱいです
今週もよろしくです



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ブログ村巡回中です♪

更新頑張っていきましょう!
応援ポッチっと
